2016年5月29日日曜日



なんとまあ相当長い間放置してしまいした。
いろいろと忙しかったというのもあるのですが、
最近はInstagramの方に写真を載せたりしてまして。

このブログのサイドにもリンク貼り付けましたが、
写真を加工したりバランスとったりというのが楽しくて
そちらの投稿ばかりやっていました。

Instagramの写真は正方形に切り取られます。
それがレコードジャケットのデザインをしているようで楽しいんですよ。
構図がかっこよく決まるとうれしいんですね。

よろしければチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/doozy_modelworks/

あとはFacebookにも最近の作品やお仕事関係の写真をアップしました。
アルバムからご覧ください。
96 Cafe Coffee Stand
ZERO-CUBE WARE HOUSE
SURFER'S HOUSE
STASH HOUSE
ZERO-CUBE MINI
ZERO-CUBE MALIBU
BENTO HOUSE
Beachside Clothing
Beach House Bar
Clutch Magazine Cafe
Shore's Cafe & Bar
3D Wall Art
https://www.facebook.com/yasu.okugawa/photos_albums


InstagramやTwitterなどで公開している事の繰り返しになってしまいますが、
まだここでは載せていないので順次アップしていきます。
でもこの先このブログ投稿が先の場合もあるかもしれない・・

のらりくらりと
気まぐれになってしまうのをお許しください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers