2012年4月30日月曜日

Railroad #7




28日にイエローサブマリン秋葉原スケールショップにての
 
私の実演は、無事終了しました。
 
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
初めての経験でしたので、慣れない進行をお詫び申し上げます。
 
第2回があるかは未定ですが、もしそのような機会がありましたら
 
どうぞよろしくお願い致します。




さて、鉄道情景ですが
 
ベースの塗装を進めています。
 
う〜ん、何かが足りない。そんな気がする。
 
 
難しい・・・





その他建物には電気の配電盤やら換気扇やら
 
細かいディテールを追加。








まだまだベースが終わらない。


TBC...






0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers