2011年12月29日木曜日

Made-To-Order Y-Wing



Y-Wingをオーダー製作しました。
 
プロップ通りではなくオレ流で作ってかまわないとの事で、自分なりの追加工作しています。
 
プロップには無いリベット表現もしてみましたが、
 
やはり航空機にはリベットがあると引き立つような気がしますね。
 
このジャンルは初めての製作でしたが、なかなか楽しめました。
 
これはハマりそうです。


KOENSAYR BTL-A4 Y-Wing Attack Starfighter 1/72 scale by FineMolds





















0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers