2010年11月10日水曜日

AMT 1953 Ford F-100 Pickup






















古いキットだと思います。
箱を開けるとビニールの袋の中にグシャとパーツが
まとまって入っています。
大胆。そして説明書も大胆。組立はなかなか苦労します。
どこにどのパーツをどうやって付けるのか・・。
でも組み上がると、いいんですよね、この感じ。
しかしデカイなぁ〜。




荷台はキットの部品を使わずに、木を使ってちょっと改造してみました。
暗めの茶色を塗ると、使い込んだいい感じになるかも。
さて何を乗せよう・・























何も乗せなくてもいいかな。
あぁ、人が腰かけて本でも読んでるなんてのもいいな。























うーん、田舎っぽい。
場所はどこにしよう。ワイオミングとか、ジョージア・・
サーフボード積んで、カリフォルニアでもいいかも。
色は何色にしようか。つや消し水色かな。

なんて、こんな事を考えている時が一番楽しい。










Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers